作った動画を予約投稿する方法

こんにちは、ゆめ花です。

今日は、YouTube動画を自分の好きな時間に
予約投稿する方法を動画と記事でご説明します。

 

ここからは画像で説明していきますね。

動画のタイトル、説明、タグを書きおわったら

さあ!予約投稿をしてみましょう。

 

まず、赤で囲んだ公開の矢印ボタンをクリックします。

 

 

次にこんな画面になるので

「スケジュール設定済み」をクリックします。

 

 

 

自分が投稿したい日付と時間を入れていきます。

 

曜日と時間の設定が終わったら
こんな画面がでてくるので

 

こちらをクリックすれば完了です。

 

 

以上です。
お疲れさまでした。^^

決まった時間に動画を投稿したい時などに
とても便利なので、ぜひ使ってみてください。

 

やってみて、解らない事があれば
いつでもメールくださいね。^^

 

それでは、今日はこの辺で。

コメントを残す

このページの先頭へ